マンションリノベ専門|港区のマンションリノベーションはrenoverocca 麻布十番(リノベロッカ・りのべろっか)へ

Language
Facebook
Instagram

WORKS
施工事例

家族が過ごす瞬間を大切にした 「 こだわりの空間 」

『子どもたちの遊び場優先のお家』がコンセプト。

細かく仕切られていた160㎡の空間を贅沢に使い、趣味のお料理を楽しみながら子どもたちを見守れる広々空間を実現しました。

『子どもたちの遊び場』として、なんとリビングにウンテイを!

リノベでしかできない【遊び】を取り入れました。

また、一階という点を活かした玄関からキッチンまで続く長さ9m(約10畳)の土間スペースは、活発な子どもたちが思い切り走り回れる【遊び】の空間に。

そして、趣味はお料理という奥さま。キッチンにはこだわりたいと悩みぬいた結果、造作で作ることに!大勢で食事を楽しめるように、ダイニングテーブルと一体化した理想のキッチンが出来上がりました。

場 所
東京都
間取り
4LDK→3LDK
構 造
RC造
面 積
160㎡
築年数
26年
金 額
約1500万円

お客様の声

リノベ会社は地元が良いと周囲にアドバイスをされましたが、どこか遊び心のある住まいを希望していたため、「私たちと感覚を共有して、豊かな提案をしてくれる会社が地元にあるだろうか」と諦めかけていました。
そんな時、ネットでSOZOさんの事例を見つけ「ここだ!」と直感でお声掛けしました。
打合せではすぐに意気投合し、プロならではの提案を楽しみながら信頼して家づくりを任せられました。

OTHER WORKS
REAL ESTATE
物件から探す
EVENT
イベント